クリスマス企画~お知らせ~

12月になりました。師走ですね。
表具屋は1年の中で、もっとも忙しい時期になってまいりました。
年明けをキレイな障子・ふすまで迎えたいなぁ~とお考えの方!
ぜひご相談くださいね。いつでもほぼ「年中無休」でお待ちしております。

ブログ観てます!の一言で、サービスあるかも!!ねぇ~店主!!
(なにしろ、店主の名前は「やすはる(安く貼る)」だし・・・)

さてさて、以前より告知しておりました、「クリスマス企画」です。
クリスマス企画~お知らせ~
現在撮影会、順調に進んでおります。
モデルのモモさんも、最近はすっかりコスプレ?にも慣れたのか?
カメラ目線もバッチリになってきた感じです。

応募方法については、後日お知らせさせていただきます。
みなさん、お待ちくださ~い!!



同じカテゴリー(お楽しみ企画)の記事
お誕生日企画
お誕生日企画(2010-02-20 11:48)

本日締め切り!
本日締め切り!(2010-02-14 18:12)

お誕生日企画
お誕生日企画(2010-02-11 14:45)

お誕生日企画
お誕生日企画(2010-02-08 20:58)

この記事へのコメント
もうモデルだね
マサのクリスマスまだだけど…どうしましょう。。
カレンダーの件またのちほど
Posted by かな at 2007年12月02日 16:31
モモさんすっかりスーパーモデルのカンロク
テレビデビューも夢じゃないかもネッ(^_-)-☆
フレーフレー(^O^)/ モモさん♪
Posted by キャロラインキャロライン at 2007年12月03日 00:31
モモさんはすっかりモデルさんです。
最近のカメラ目線はなかなかな感じですよ。
Posted by 高橋表具店高橋表具店 at 2007年12月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス企画~お知らせ~
    コメント(3)