今日は「ひょうグゥ~!」

今流行りの エド・はるみ風に!
今日は表具のお仕事をやっていま~す。
今日は「ひょうグゥ~!」
裏打ちをしました。


同じカテゴリー(仕事)の記事
アルミ障子
アルミ障子(2015-04-23 21:30)

まだやります!
まだやります!(2014-12-28 10:33)

3月です
3月です(2013-03-02 12:42)

額装
額装(2012-11-14 14:52)

遠州森町
遠州森町(2012-10-04 16:02)

初新東名♪
初新東名♪(2012-10-04 15:47)

この記事へのコメント
表具屋さんて、私的イメージだと文化的とか
伝統的とかって、感じだったりするんですが、
「ひょうグゥ~!」・・・って、流行にも敏感なのね(^◇^)
そういう遊び感覚って、凄く大切ですよね。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月17日 23:43
坊さん
確かに・・・伝統と文化は大事にしているお仕事をさせていただいてます。
でも堅苦しいものではないので、もっといろんな人に親しんでもらえたらいいなぁ~なんて思いながら、いつもブログを書いています。
Posted by 高橋表具店 at 2008年05月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は「ひょうグゥ~!」
    コメント(2)