久々珍客!?ご来店




地底人・・・じゃないかと。
どこで発見したかについては・・・ 秘密☆


タグ :地底人

同じカテゴリー(こんなことありました)の記事
雲!
雲!(2015-12-09 16:14)

いちご狩り
いちご狩り(2015-03-22 18:34)

パイナップルパイ!
パイナップルパイ!(2015-02-14 15:28)

恵方巻?
恵方巻?(2015-02-03 20:04)

誰でしょう?
誰でしょう?(2015-01-19 12:07)

誕生!!
誕生!!(2013-09-03 22:16)

この記事へのコメント
こ、これはっ!!・・・謎の物体Xですね?(^^;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年04月29日 17:46
ナンすかコレっっ!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月29日 21:20
これは、いったいっ!? (@_@;)
・・・私、大きさの見当すらつきませんが、
もしかして、恐ろしく巨大な生物ではありませんか(^^)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年04月30日 20:54
これは・・・よくわかりません。
大きさは現物大の写真なので、そんな感じの大きさで、すっごく大きいとかではないです。
一体なんなのかは・・・地底人のなんとか学会で・・・研究していただきたい感じです。
Posted by 高橋表具店 at 2008年04月30日 22:47
えっ!? 資料はこの写真1枚ですか・・・しかもピンボケ(-_-;)
もう少し資料がないと 「地底人なんとかやら研究会」でも
これが何なのかの検証ができませぬよ(^◇^)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月02日 20:04
坊さん
残念ながら・・・突然の来客のうえ、その時には携帯しか持っていなかったため。この写真しかなくて・・・・。
しかも・・・かなり怪しいかんじだったので、接写できずでした・・・。
なんか・。。。地底人らしきものが居た感じです・・・ホントに。
Posted by 高橋表具店 at 2008年05月03日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々珍客!?ご来店
    コメント(6)